【新商品】令和から総理へ!菅内閣総理大臣就任記念グッズを販売開始

おもしろ景品にオススメマグカップ

「ゴルフコンペディア」運営の(株)アンバリッドが、新商品令和から総理へ!菅総理大臣就任グッズの販売を開始しました。

まさに今の時期のゴルフコンペ景品やギフトにおすすめ!注目の新商品をご紹介します。

令和から総理へ!菅総理大臣就任グッズ

元号発表と総理大臣が両面にプリントされたマグカップです。

新元号「令和」を発表した菅官房長官が1年半後に総理大臣になるとは、あの時誰が想像できたでしょうか。

右手でカップを持てば総理、左手で持てば元号発表のデザインです。コーヒーやお茶を飲むマグカップとしてはもちろん、ペン立てなどにも使えます。記念品やギフト、この時期のゴルフコンペ景品にうってつけの商品です。

商品情報

・商品名:令和から総理へ マグカップ
・価格:1,320円(税込)

その他、菅総理大臣デザインのカジノマーカーもご準備してます。名入れできるタイプもあるので、今の時期のゴルフコンペに使うと盛り上がりますよ。

昨年人気を博した「平成から令和」グッズから生まれました

この菅さんグッズ、実は今回はじめて企画した商品ではありません。

昨年、新元号「令和」が発表された時に発売したのが、この「平成から令和」シリーズ。「平成」を発表した小渕官房長官、「令和」を発表した菅官房長官をデザインしたグッズで、エンタメゴルフでも大人気の商品となりました。

おもしろ景品にオススメマグカップ

新しい時代に向けて祝賀ムードが漂っていた2019年。「令和おじさん」として親しみを集めた菅さんが、まさか1年半後に総理大臣になるとは…。

今回のマグカップは、新政権への期待を込めて、「平成から令和」グッズを元に作成。いろいろあった令和を象徴するグッズとして、少しでも笑いを提供できればと思っています。

幹事さんへ:まさに今のゴルフコンペ景品にピッタリ。盛り上がります!

この「令和から総理へ」グッズは、まさに今だからこそ盛り上がる商品。

こういう時事ネタ品は、「人にプレゼントしたくなる」「開けた瞬間に盛り上がる」鉄板のグッズです。

少しずつ、小規模なものからゴルフコンペも再開してきています。こんな状況だからこそ、景品には”今っぽい”グッズを入れると盛り上がるはずコンペ景品をお探しの幹事さんに特におすすめの商品です。

ゴルフコンペディアでは、これからも幹事さんの景品選びの負担を軽くできるような情報をお届けしていきます。お楽しみに!

ゴルフコンペ幹事さんの「景品・賞品探し」を手伝います!


ゴルフコンペの成功の大きなポイントの一つが景品です。パネル付き目録、ゴルフデザインの食品やお酒、おもしろゴルフ用品、オリジナルマーカーなど2,000種類以上をラインアップ。大型の法人コンペから仲間の低予算のコンペまで、表彰式が盛り上がり、参加者に喜ばれる景品をご用意しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です