幹事さん安心!ゴルフコンペ中止の景品代金を全額返金「コロナ中止保証」を開始しました(>>続きを読む)

ゴルフコンペ景品におすすめ!通販で人気の「かわすいのうなぎ」を取り寄せできるパネル付き目録は、喜ばれる目玉景品です

こんにちは、ゴルフコンペ景品選びの専門家 古谷です。ゴルフコンペ景品専門店「エンタメゴルフ」を運営しています。

ゴルフコンペ景品専門店「エンタメゴルフ」と、通販で人気の「かわすいのうなぎ」がコラボした新商品が販売開始されました

ゴルフコンペ景品の定番「パネル付き目録」で、大人気「かわすいのうなぎ」が取り寄せできるオリジナル企画商品。パネル付き景品は、幹事さんも貰った方もかさばらず、好きな時に注文、お取り寄せできるコンペ景品の定番商品です。

ご予算に合わせて選べる4種類をご用意し、ゴルフコンペの参加者に喜んでもらえるラインナップを準備しました。豪華なうなぎのパネル付き景品は、優勝や準優勝の景品として取り入れると、ゴルフコンペの表彰式が盛り上がること間違いなしです!

通販人気店「かわすいのうなぎ」とコラボ!この夏おすすめのパネル付き目録

ゴルフコンペ景品におすすめ「かわすいのうなぎ」パネル付き目録
ゴルフコンペ景品におすすめ「かわすいうなぎ」のパネル付き目録

ゴルフコンペの景品として大人気で、エンタメゴルフでも大好評のパネル付き目録が、川口水産「かわすい」と初コラボすることになりました。ゴルフコンペの優勝商品、準優勝(2位)、3位などの上位景品、ベスグロ賞、特別賞などの景品に喜ばれます。パネルサイズはA4(297mm×210mm)なので、持ち運びにもかさばりません。

楽天グルメ大賞2021など、数々の受賞経歴がある「かわすい」の鰻は、エンタメゴルフの店長も何度もリピートしている大好物の商品です。この度、会社見学に直接伺い、工場も見学して熱意を伝え、お取引をすることが決まりました。

川口水産「かわすい」のうなぎとは

ゴルフコンペ景品におすすめ「かわすいのうなぎ」パネル付き目録の説明

川口水産は1964年(昭和39年)に和歌山県の有田市で創業し、1975年よりうなぎの蒲焼きを専門として営業しているお店です。

2004年からはインターネットを通じての通信販売をスタートし、楽天市場では2014年から2016年でショップ・オブ・ザ・イヤーを連続受賞する人気店。2010年から現在まで楽天グルメ大賞のうなぎ部門を毎年受賞しています。ふるさと納税の返礼品にも選ばれるなど、全国的にもファンの多いうなぎ専門店です。

ゴルフコンペ景品におすすめ「かわすいのうなぎ」パネル付き目録の説明
ゴルフコンペ景品におすすめ「かわすいのうなぎ」パネル付き目録の説明
ゴルフコンペ景品におすすめ「かわすいのうなぎ」パネル付き目録の説明

うなぎの大きさや量、価格で選べる全4種類のパネル付き目録

エンタメゴルフの「かわすいのうなぎ」目録パネルは全4種類。優勝や特別賞などの景品として、予算に合わせてお選びいただけます。

パネル付き目録がゴルフコンペ景品におすすめの理由

パネル付き目録とは、写真パネルと申込み用の目録がセットになっている商品です。ゴルフコンペの景品に取り入れると、まるでプロの大会のような雰囲気になり、表彰式が盛り上がります。受賞者に手渡した瞬間は絶好のシャッターチャンスで、インスタ映えもする大人気の景品です。

パネル付き目録が選ばれる理由

  1. パネルがあるので表彰式が盛り上がる
  2. 幹事さん、受賞者も荷物がかさばらずに便利
  3. 現物だと困る冷凍・冷蔵の商品も景品として取り扱い可能
  4. 国内どこでも商品のお取り寄せがOK
  5. ゴルフコンペが中止や延期になっても、商品の返品が可能
ゴルフコンペ景品にパネル付き目録がおすすめの理由

目録と商品を引き換える流れは、カタログギフトをイメージしていただくと分かりやすいです。目録の中にはがきや申込みWebサイトのURLが入っているので、それを使って「好きなタイミングで」「好きな場所に」届くように指定することができます。
パネル付きの目録はゴルフコンペの景品・賞品、結婚式の二次会、忘年会、新年会、ビンゴ、イベント、宴会の景品で盛り上がります。

エンタメゴルフでは、かわすいのうなぎをはじめ、定番の黒毛和牛、松阪牛のステーキ、しゃぶしゃぶ、焼肉、海鮮など豪華グルメから、お米、ラーメン、生活家電など盛り上がるパネル付き景品をご用意しています。

「エンタメゴルフ」でコンペ景品におすすめのパネル付き景品を見る

ゴルフ景品選びに迷ったら、エンタメゴルフで景品相談

ゴルフコンペの景品準備、色々と悩みますよね。もし、「考えすぎて決まらない」という幹事さんや、「お店に行くのも、通販で見るのも時間がない」という幹事さんは、コンペ景品セットの活用もおすすめです。

予算や組数から選べるので、幹事さんの手間を最小限にすることができます。

参加賞の景品はもちろん、優勝、2位、3位、などの順位賞、ドラコン・ニアピン賞の賞品もセットになっていて悩まずに済みます。「かわすいのうなぎ」は入れてほしい!など、商品の入れ替えにも柔軟に対応しますので、何でもご相談ください。

コンペ幹事の準備を楽にする、コンペ景品セット
予算と組数に合わせてコンペ景品をセットにしました(200種以上!)。景品の入れ替えや追加もOK、細かいカスタマイズもOKです。

コンペ景品の準備をすべてお任せしたいという幹事さんには、エンタメゴルフの「景品相談&お見積り」もおすすめです。予算や人数、景品の希望をお伝えいただければ、熟練スタッフが幹事になったつもりでぴったりの景品セットをご提案します。電話でのご連絡も大歓迎です!お急ぎの場合も、まずはご相談ください。

ゴルフコンペの景品選びなら「エンタメゴルフ」がおすすめ

低予算でも嬉しい参加賞から、写真映えして盛り上がるトップ賞まで
今オススメのゴルフコンペ景品特集

ゴルフコンペの成功の大きなポイントの一つが景品です。「何から探したらいいか分からない」「参加者に喜ばれる景品がほしい」「表彰式を盛り上げたい!」そんな幹事さんにおすすめの景品とは?

景品選びがとにかく楽!
ゴルフコンペ「景品セット」特集

エンタメゴルフのゴルフコンペ景品セット
人気景品をまとめて買える、らくらく景品セット。予算・組数別に200種類以上のセットは、商品の入れ替えもOKです!お手軽な通販でゴルフ場直送。大変なコンペ準備をスマートに、エンタメゴルフがお手伝いいたします。

お急ぎ・お悩みの幹事さん必見!
景品相談&見積もり

エンタメゴルフのゴルフコンペ景品相談
電話・メール1本で、ピッタリのコンペ景品セットをご提案。いま売れている人気の賞品を、熟練のスタッフが幹事になったつもりでピックアップします。最短当日発送も可能!ゴルフコンペが盛り上がるように、全力で頑張ります。
この記事を書いた人
古谷理朗

株式会社アンバリッド代表取締役社長古谷理朗(エンタメゴルフ)

株式会社アンバリッド代表取締役。大阪生まれ堺市在住のゴルフ好き。 社会人の新人時代からゴルフコンペの幹事をすることが多く、社内・取引先・ゴルフ仲間・同級生コンペなど500回以上の幹事を経験。自らの景品選びに苦労したことをきっかけに、ゴルフコンペ景品のECサイト(通販、ネットショップ)、「ゴルフコンペ景品のエンタメゴルフ」を立ち上げました。普通のゴルフショップでは売っていない、おもしろグッズや名入れの商品などを中心に2000点以上取り扱っています。

忙しい幹事さんの景品選びをお手伝いし、コンペの参加者に「幹事さん、今回のコンペ良かったよ!」と言ってもらえるように全力でサポートします。
コロナ禍の影響でゴルフコンペの急な中止・延期、人数の変更にも対応する、安心の「コロナ中止保証」も行っています。