ゴルフコンペのニアピン賞の景品には「海苔ました!」がオススメです

norimashita_1

こんにちは!エンタメゴルフです。
今回オススメするのは「海苔ました!」という焼海苔の商品です。

ネーミングの通り(?)、ニアピン賞の景品にオススメです!当店でも、ゴルフネタの食品の中でかなりの人気です。このヘタウマなパッケージがユニークで、おじさんウケします(笑)ゴルフコンペの表彰式でも、盛り上がりますよ~(^o^)

ニアピン賞に喜ばれる景品「海苔ました!」

norimashita_1

▶商品ページはこちら

当店はゴルフネタの食品をたくさん取り扱っていますが、根強い人気があるのがこの「海苔ました!」です。詳しくは後述しますが、「海苔ませんでした!」「海苔まくり!」とシリーズ展開も豊富です。

単に名前が面白いだけではなくて、味も抜群!製法特許の国産最高級岩のりは、ご家族にも喜ばれること間違いなしです。

ここでは、「海苔まくり!」が多くの幹事さんに選ばれている理由を3つご紹介します。

ダジャレのネーミングが表彰式でウケる

「海苔ました!」というネーミングが笑えると好評です。いわゆる「出オチ」のようなネタ商品ですが、「どんな商品で」「誰のための商品か」が一目瞭然。表彰式でこの名前を出しただけで盛り上がります。お値段も手頃なので、ニアピン賞の商品にぴったりです!

当店の人気商品に「ピンそば」というゴルフネタ食品もあるのですが、「ピンそばに海苔ました!」と組み合わせると威力倍増です。ピンそば(茶そば)と海苔ました(岩のり)は、味の相性も抜群なので、セット商品として使われる幹事さんも多いです。

個人的には、パッケージのヘタウマなイラストが「いい味を出している」ところもオススメです。ちょっと懐かしさも感じられて、ゴルフコンペに参加しているおじさんの心を掴みます(笑)

ちなみに、この商品は当店の専売商品!他のお店でのお取り扱いはありません。

国産の岩のりが絶品で、家族に喜ばれる

ネーミングが笑えるだけでなく、商品そのものにもこだわっていて、国産最高級岩のりはとっても絶品!ぜひ、一度味わっていただきたい美味しさです。

norimashita_2

この写真を見ただけでも、磯の香りを感じますよね~。岩のりスープや、みそ汁、うどん、そば、ラーメン、パスタ、ご飯などいろいろな料理に合いますので、ご家庭へのお土産としても最適です。

[char no=”1″ char=”店長 古谷”]海苔の養殖はとても難しく、海水温が上がっても上手くいかず、海が綺麗になりすぎても失敗してしまいます。実際、この商品はかなりの人気商品ですが、販売休止をしていた時期もあります。広島の水害も乗り越えて、待望の再発売!ぜひ多くの人に味わっていただきたい自慢の商品です。[/char]

賞味期限が長いので、いざというときにも安心できる

乾燥している商品なので、賞味期限が長いです(10ヶ月)。ゴルフコンペはどうしても天候に左右されますが、多少延期になっても大丈夫という安心感があります。

「海苔まくり!」の関連商品も人気です

「海苔まくり!」は、関連商品も充実しています。
どれもネーミングがわかりやすいので、ニアピン賞やブービー賞など、ゴルフコンペを盛り上げるために随所で景品に取り入れる幹事さんが多いです。

「海苔ませんでした!」

norimasen_1

はい、ネーミングのとおりです(笑)ブービー賞にご活用ください。お値段が手頃なので、参加賞に使うという幹事さんも多いです。表彰式でこの商品を紹介する時に、『「海苔ませんでした!』を食べて、次のコンペは「乗り乗り」間違いなし♪』というトークを交えると盛り上がります

▶商品ページはこちら

「海苔まくり!」

norimakuri_1

焼海苔と味付け海苔をセットにした商品です。それぞれ缶に入っているので、「海苔まくり!」や「海苔ませんでした!」よりも高級感があります。ベスグロ賞やドラコン賞の景品として選ばれる幹事さんが多いです。

「海苔ました!」シリーズは、パッケージの違いもおもしろいので、ぜひじっくり見比べてみてください。「海苔まくり!」では、手前のキャディーさん(和風)が、「ナイスショット」と声をかけているのがポイント。もらった人も気分が良いです(^o^)

ゴルフコンペの景品はもちろん、ゴルフ好きの方のギフトにも喜ばれている商品です。

▶商品ページはこちら

[char no=”1″ char=”店長 古谷”]「海苔」と「乗る」の掛詞がゴルフコンペ景品としてぴったりすぎて、今後もどんどん商品が増えていくかもしれません(笑)お楽しみに![/char]

ゴルフネタ食品は、ゴルフコンペ景品のテッパンです

img1
ゴルフコンペ景品を選ぶとき、「海苔まくり!」のようにダジャレを交えたゴルフネタ食品はテッパンの人気商品です。当店では、「海苔まくり」をはじめ、多数のお取り扱いがあります。

例えば、一番人気の「ピンそば」、ゴルファーのための梅干「ゴルフうめ~」、ドラコン賞におすすめのロング手延べうどん「一番のばし」などなど。「ピンそばに海苔ました!」と組み合わせて使うのもオススメです(笑)。ゴルフネタ食品は、表彰式が盛り上がりますし、低価格で喜ばれる商品なので、参加賞にもピッタリです。

ゴルフネタの食品はこちら
ゴルフネタのお酒はこちら

ぜひ、ゴルフコンペの景品に取り入れてみてください!

ゴルフコンペ幹事さんの「景品・賞品探し」を手伝います!


ゴルフコンペの成功の大きなポイントの一つが景品です。パネル付き目録、ゴルフデザインの食品やお酒、おもしろゴルフ用品、オリジナルマーカーなど2,000種類以上をラインアップ。大型の法人コンペから仲間の低予算のコンペまで、表彰式が盛り上がり、参加者に喜ばれる景品をご用意しています。