幹事さん安心!ゴルフコンペ中止の景品代金を全額返金「コロナ中止保証」を開始しました(>>続きを読む)

ゴルフコンペのニアピン賞の景品には「海苔ました!」がオススメです

ゴルフコンペのニアピン賞景品にぴったり「海苔ました」

こんにちは!エンタメゴルフです。
今回オススメするのは「海苔ました!」という焼海苔の商品です。

ネーミングの通り(?)、ニアピン賞の景品にオススメです!当店でも、ゴルフネタの食品の中でかなりの人気です。このヘタウマなパッケージがユニークで、おじさんウケします(笑)ゴルフコンペの表彰式でも、盛り上がりますよ~!

 

ニアピン賞に喜ばれる景品「海苔ました!」

当店はゴルフネタの食品をたくさん取り扱っていますが、根強い人気があるのがこの「海苔ました!」です。詳しくは後述しますが、「海苔ませんでした!」「海苔まくり!」とシリーズ展開も豊富です。

単に名前が面白いだけではなくて、味も抜群!製法特許の国産最高級岩のりは、ご家族にも喜ばれること間違いなしです。

ここでは、「海苔まくり!」が多くの幹事さんに選ばれている理由を3つご紹介します。

ダジャレのネーミングが表彰式でウケる

「海苔ました!」というネーミングが笑えると好評です。いわゆる「出オチ」のようなネタ商品ですが、「どんな商品で」「誰のための商品か」が一目瞭然。表彰式でこの名前を出しただけで盛り上がります。お値段も手頃なので、ニアピン賞の商品にぴったりです!

当店の人気商品に「ピンそば」というゴルフネタ食品もあるのですが、「ピンそばに海苔ました!」と組み合わせると威力倍増です。ピンそば(茶そば)と海苔ました(岩のり)は、味の相性も抜群なので、セット商品として使われる幹事さんも多いです。

個人的には、「海苔ました!」のパッケージがお気に入り。ヘタウマなイラストが「いい味を出している」ところもオススメです。ちょっと懐かしさも感じられて、ゴルフコンペに参加しているおじさんの心を掴みます(笑)

ちなみに、この商品は当店の専売商品!他のお店でのお取り扱いはありません。

国産の岩のりが絶品で、家族に喜ばれる

ネーミングが笑えるだけでなく、商品そのものにもこだわっていて、国産最高級岩のりはとっても絶品!ぜひ、一度味わっていただきたい美味しさです。

食品は家族にも喜ばれるゴルフコンペ景品

この写真を見ただけでも、磯の香りを感じますよね~。岩のりスープや、みそ汁、うどん、そば、ラーメン、パスタ、ご飯などいろいろな料理に合いますので、ご家庭へのお土産としても最適です。

海苔の養殖はとても難しく、海水温が上がっても上手くいかず、海が綺麗になりすぎても失敗してしまいます。実際、この商品はかなりの人気商品ですが、販売休止をしていた時期もあります。広島の水害も乗り越えて、待望の再発売!ぜひ多くの人に味わっていただきたい自慢の商品です。

賞味期限が長いので、いざというときにも安心できる

乾燥している商品なので、賞味期限が長いです(10ヶ月)。ゴルフコンペはどうしても天候に左右されますが、多少延期になっても大丈夫という安心感があります。

ゴルフネタ食品は、ゴルフコンペ景品のテッパンです

ゴルフコンペ幹事の景品選びを楽にするおもしろ食品
ゴルフコンペ景品を選ぶとき、「海苔まくり!」のようにダジャレを交えたゴルフネタ食品はテッパンの人気商品です。当店では、「海苔まくり」をはじめ、多数のお取り扱いがあります。

例えば、一番人気の「ピンそば」、ゴルファーのための梅干「ゴルフうめ~」、ドラコン賞におすすめのロング手延べうどん「一番のばし」などなど。「ピンそばに海苔ました!」と組み合わせて使うのもオススメです(笑)。ゴルフネタ食品は、表彰式が盛り上がりますし、低価格で喜ばれる商品なので、参加賞にもピッタリです。

ゴルフネタの食品はこちら

ゴルフネタのお酒はこちら

 

「海苔ました!」の入ったコンペ景品パックもおすすめ

はじめてのゴルフコンペの幹事さんや、時間がない、賞品選びが大変な幹事さんにオススメ。当店で幹事さんがよく選ぶ組み合わせをセットにした「ゴルフコンペパック」です。「海苔まくり」の入ったセットを選べば、バランスよく景品選びができます。商品の入れ替えや個数変更もOKなので、オリジナル商品選びの参考にどうぞ。

ぜひ、ゴルフコンペの景品に取り入れてみてください!

低予算でも嬉しい参加賞から、写真映えして盛り上がるトップ賞まで
今オススメのゴルフコンペ景品特集

ゴルフコンペの成功の大きなポイントの一つが景品です。「何から探したらいいか分からない」「参加者に喜ばれる景品がほしい」「表彰式を盛り上げたい!」そんな幹事さんにおすすめの景品とは?

景品選びがとにかく楽!
ゴルフコンペ「景品セット」特集

エンタメゴルフのゴルフコンペ景品セット
人気景品をまとめて買える、らくらく景品セット。予算・組数別に200種類以上のセットは、商品の入れ替えもOKです!お手軽な通販でゴルフ場直送。大変なコンペ準備をスマートに、エンタメゴルフがお手伝いいたします。

お急ぎ・お悩みの幹事さん必見!
景品相談&見積もり

エンタメゴルフのゴルフコンペ景品相談
電話・メール1本で、ピッタリのコンペ景品セットをご提案。いま売れている人気の賞品を、熟練のスタッフが幹事になったつもりでピックアップします。最短当日発送も可能!ゴルフコンペが盛り上がるように、全力で頑張ります。
この記事を書いた人
古谷理朗

株式会社アンバリッド代表取締役社長古谷理朗(エンタメゴルフ)

株式会社アンバリッド代表取締役。大阪生まれ堺市在住のゴルフ好き。 社会人の新人時代からゴルフコンペの幹事をすることが多く、社内・取引先・ゴルフ仲間・同級生コンペなど500回以上の幹事を経験。自らの景品選びに苦労したことをきっかけに、ゴルフコンペ景品のECサイト(通販、ネットショップ)、「ゴルフコンペ景品のエンタメゴルフ」を立ち上げました。普通のゴルフショップでは売っていない、おもしろグッズや名入れの商品などを中心に2000点以上取り扱っています。

忙しい幹事さんの景品選びをお手伝いし、コンペの参加者に「幹事さん、今回のコンペ良かったよ!」と言ってもらえるように全力でサポートします。
コロナ禍の影響でゴルフコンペの急な中止・延期、人数の変更にも対応する、安心の「コロナ中止保証」も行っています。